おヒメちん the ナチュラル・ビジョン

今回の写真はNintendo3DSで撮影した3D写真(mpo)。3DSなどの3D機器で視れば更に可愛い!
 
ますます凛々しくなるヒメ。胸、肩まわりが大きく成長。

白い歯っていいな♪ ほとんどの乳歯が抜けた。

ヘブン状態(笑

#
今回の記事及び写真はNintendo3DSブラウザでアップしてみた。テキスト入力中のコピペができないのがキツイ。それ以外は他の携帯端末と変わらないか?Flashが動かないのも一緒だし。今後のアップデートに期待。
#
ネタの説明は超野暮だってことは百も承知だけれど……。記事タイトルに使用した『ナチュラル・ビジョン』は、1950年代の立体映画ブームのおりに使われた技術。駄作が多いと聞くが、「肉の蝋人形」や「それは外宇宙からやってきた」などの名作(?)も。まあ、3D写真の初UPなンで。
なお、立体映画の歴史は映画.COMのコラム 第三の革命 立体3D映画の時代 に詳しい。というか、こちらのコラム以外でまともに立体映画の歴史を取り上げているサイトを知らない。1960年代の立体ピンク映画をフォローしている素晴しいコラムだ(笑