ヒメ&Friends

益々凛々しさに磨きがかかるヒメ。14.6Kgにビルドアップ!




こちらは7月1日、10.4Kgの頃のヒメ。手足がグンと伸びたのが分かる。

ドクターからの「この仔はそれなりに大きくなるから、人や犬に馴れさせておくように」との助言から、ご近所の方や出会う犬には、小さな頃から声をかけて頂いていた。そのおかげか、ヒメは、あまり吠えない比較的おとなしい犬に育っている。


そんなお友達の写真をいくつか紹介。

アズ。 ご近所の2歳児。「ボク」と呼称される、かっこいい赤犬

クロ。 ヒメの兄弟。前脚の先が白いのが特徴(笑

サクラ。 お向かいのおお婆さま。

チビちゃん(仮) 大きくなった現在のヒメにも近寄ってくる。かわいい。

にゃんこ先生(仮) ベンガル種。超然としてはります。

クロ。 ヒメを迎える前、我が家は彼の縄張りだった。ヒメに対して決して譲らない、頑なな漢(笑



皆さんに可愛がられて、あり難いこってす。
#

そのうち、伸縮式リード(リール式リード)の記事を書きたいと思ったり……